黒犬画像掲示板


[ホームへ] [「ふたりあるき」へ] [使い方] [記事検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
メール
タイトル
コメント
メッセージ中にはホームページと同じURLを書き込まないで下さい。スパム処理されます。
ホームページ
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

バーバリー コスメ by: :2016/09/02(Fri) 12:15 No.952  
ボーダーのカットソーにショーツを合わせたスタイルは、シャツ感覚で手軽に羽織れるコットンシルクのジャケットをコーディネートしたことにより、大人っぽくリラックスして見える。バーバリー 服 コピーhttp://www.roybags.com/BURBERRY/


ありがとう by:ゆっきー@管理人 :2006/09/24(Sun) 05:04 No.468  
遊びに来てくれるみなさま。

犬・猫・人、それぞれ元気にしていますが、いやはや、放置しておいたBBSの手入れがついつい後回しになってます。

ぼちぼちレスを書きに来ますので、よろしくね。

ところで、ここに来てくれる方々にしか笑ってもらえないであろう画像を発見しましたので、ご覧ください。



Re: ありがとう トモトモ@ピカレンジャーホワイト - 2006/09/24(Sun) 22:05 No.469   <HOME>

ピカレンジャーグリーンの正体がトイレ掃除屋だとばれてしまった!!(爆)


Re: ありがとう フォルテママ - 2006/09/25(Mon) 11:45 No.470  

あはは〜(爆)
見つけるぐりちゃんも作ったフマ○ラーもやるなぁ!


Re: ありがとう あかね - 2006/09/26(Tue) 00:54 No.471  

グリーン発見!(^◇^)トイレ掃除屋だったとは(笑) 楽しい♪
お店で見つけてたら、笑いこらえるの大変そう!


Re: ありがとう ゆっきー@管理人 - 2006/11/28(Tue) 01:48 No.476  

またまたご無沙汰してごめんなさい。
みんなほんとにありがとう。

あんまりご無沙汰していたので、なんと、このBBSに書き込む時の管理人用のパスワード(これを使わないと、「ゆっきー@管理人」と表示できません)をすっかり忘れてしまい、エラーメッセージの連続でした。くすん。

またぼちぼち戻ってきますので、どうぞよろしくね。



あちゃーっ。 by:yuka :2007/12/04(Tue) 15:35 No.492  
タイトルのごとく
一年ほど前の日記にさかのぼって
ニコちゃんの引退を知りました。
なんでその部分だけわたしの記憶から抜けてるの?
と思ったらその頃一ヶ月ほど入院していたからでした〜。
日記を読みながら
うんうん、そうそう、その通りだよ。と
ひとり首を縦に振っていました。(笑

ニコちゃんは(引退したからって)変わらない楽しい日々を過ごしているんだろうなと思います。

なーんか季節外れのスイカみたいなこのメッセージをお許しくださいせ。


里帰り by:フォルテママ :2006/07/28(Fri) 13:58 No.450  
ピカレンジャーブラック&フォルテコンビが京都入りします。
スキンヘッドと黒犬には辛い日差しです。
駅から歩いて来られるのですが、果たしてフォルテはお家を覚えているのでしょうか?
ハラハラ、ドキドキだわ〜落ち着かないわ〜



Re: 里帰り フォルテママ - 2006/08/01(Tue) 10:19 No.452  

3年ぶりでフォルテに会えました!
johさんとの息もピッタリで、力強く歩く姿に感激。
家の前を通り過ぎずに良かった。(笑)
ハーネスを外してもらうと、お鼻ぶひぶひ喜んでくれてPW冥利に付きます。
暑い夏、元気で頑張るんだよ〜



Re: 里帰り  - 2006/08/12(Sat) 00:27 No.454  

フォルテママさん、京都では本当にお世話になりました。フォルテママ家でハーネスを外すと、フォルテがパピーに戻っちゃって、やんちゃぶりを見せてました。それがなんだか本当に嬉しくて、「ずうずうしくも訪問させていただいて良かった」と、心から思いました。
フォルテとの生活も広範に入りました。暑い夏も雪深い冬も、一緒に楽しく歩いて行きます。
また時々顔を見せに行きます。
フォルテはけっして遠い存在ではありません。
これからも母のぬくもりで、優しく暖かく、彼の活躍を見守ってくださいね。
パピーヲーカーさんって、本当に素敵ですね。


ぼそぼそ。 by:ゆっきー@管理人 :2013/07/23(Tue) 20:12 No.736  
何年も前の投稿にスパムレスがついて上がってきたので、
ニッキーが元気に生きてた頃のことを、ちょっと思い出しました。

写真は2009年の夏。13歳のニッキーと5歳のアルファ。
ニッキーはすいかが大好きでした。



Re: ぼそぼそ。 ゆっきー@管理人 - 2013/07/31(Wed) 23:02 No.746  

またスパム大漁です。
そのため、古い投稿があがってきたり、いろいろです。
近いうちに閉鎖…するだろうな。


Re: ぼそぼそ。 ゆっきー@管理人 - 2014/02/02(Sun) 21:23 No.865  

えーと、多分今月中には、何事もなかったように閉鎖するつもりです。
ブログは結構アクセスあるので残しておくつもりですが、BBSは閉鎖、サイト本体はどうするか、まだ決めていません。

10年以上、ニッキーとアルファとの生活を書き残し、伝える場所として残していたサイトには、思い入れもありますが…

とりあえず、そんな予定です。


お疲れでしょう by:E&Jかあちゃん :2006/06/24(Sat) 08:54 No.435   <HOME>
遠いところ強引においでいただいてありがとう。
無事に帰宅できてほっとしました。
今度は車で二代目も一緒にニッキーと遊びに来てください。
そのときはオフデューティーで遊ばせたり、
まったり過ごして欲しいから。

夕べはジェイドは駅までの散歩のあと
鼾をかいて寝てしまいました。
彼女もニッちゃんとはもう何度目かなので
心を許して遊んだ後だったので心地よい疲れだったのでしょう。
今日からまた新たな一歩を歩みだす訳だけど、
気負わずに、いいところだけを見て進んでください。



Re: お疲れでしょう E&Jかあちゃん - 2006/06/24(Sat) 08:58 No.436   <HOME>

はい、もう一枚



Re: お疲れでしょう 通りすがり^^ - 2008/11/14(Fri) 10:12 No.541   <HOME>

同じ犬種を飼っているのですが、この写真を見るに
とてもりりしい顔立ちをしていますね。
ウチのはいつも気が抜けて「もへ〜」って顔してます。

あと、カメラ目線が決まってる!


ご無沙汰です by:お気楽姉ちゃん :2013/09/19(Thu) 10:28 No.760  
本当にお久〜〜〜しぶりです。
その間、ニッキー君の訃報やらアル君の成長があって、陰ながら悲しんだり喜んだりはしていました。
我が家も昨年末、柴犬のリンが19歳と半年で逝きました。2年は介護が大変だったし、年齢的にも納得してその死を迎えられたと思います。
うちの子はニッキー君には程遠い駄犬でしたが(^^ゞ
こちらに来ると、やはりニッキー君に引っ張ってもらった時の事を思い出します。可愛かったなあ。

ところで、これはちゃんと届くのでしょうか。


Re: ご無沙汰です ゆっきー@管理人 - 2013/09/24(Tue) 11:36 No.762  

きゃーーーーお懐かしい。
サイトも掲示板も草ぼうぼうの放置状態ですが、
届いておりまする。

19歳半は立派な年齢ですねー。
でも、長生きしたからといって悲しくないわけでもなく…
死んじゃったら悲しい、いなくなって淋しいって気持ちだけでもなく…
ほんとに、生き物と暮らすといろいろあります。。。

うーん、しばらく閉鎖しないでBBSも残しておこうかしら(笑)
それより何より、アル吉のページを作ってあげないと…(^_^;)

[1] [2] [3] [4] [5] [6]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー


前のページへ
(テキストBBSへ)
ホームへ

- Joyful Note -
Modified by isso