アクセス解析

(ナビをスキップ)表紙日本語目次書庫>過去の画像(ここから本文)

過去の画像あれこれ。

思い出の写真と、無意味な画像。
各画像をクリックすると、オリジナルのサイズで表示されます。でも、わざわざ拡大して見るほどのものでもない…。
無駄になった画像は、いずれここにこっそり公開されるはず?

*フルサイズの画像は、別ウィンドウで開きます。適当に閉じてね。

表紙のニッキー

表紙画像1・赤いハーネスを着けて伏せている黒ラブニコラス、ちょっと輪郭をぼかした写真
初代表紙画像。
買い物中のスナップから切り取りました。
表紙画像2・ハーネスを着けて座り、見上げるニッキーのアップ。顔が大きく写っている。
2代目表紙画像。
見上げる目が可愛いポートレイトです。
表紙画像3・トナカイの角を着けて座り、上目遣いのニコラス
2002年のクリスマスに、トナカイになったニッキー。
表紙画像4・みかんを頭に乗せられ、ちょっと緊張して座るニコラス(実写)
2003年のお正月。
頭にみかんを載せて、かがみもちになりました。
表紙画像5・口の周りが白くなってきたニコラス、耳がとても大きい。いつものハーネスとリードを着けて座っている。
3代目表紙画像。
白髪が目立ち始めた2004年です。
表紙画像6・2002年撮影、車椅子に寄り添い、仕事中のニコラス。
4代目表紙画像。
2002年に雑誌取材で撮影した写真です。
表紙画像7・サンタの帽子をかぶったニコラスと、トナカイの角を着けた猫のリズ。写真にイラストを合成したもの。
2004年のクリスマス。
トナカイからサンタに出世(?)したニッキー。トナカイはリズちゃんです。
表紙画像8・背中を向けて座り、振り向いたニコラス。着けているケープに文字が入り、頭に橙を乗せている(合成)
2005年のお正月。
橙はCG合成(?)
ケープには「迎春」の文字。
表紙画像9・床にあごを付けて寝ているニコラス、上目遣い。
5代目表紙画像。
カメラマンの酒井氏撮影。
ありがとう♪
表紙画像10・ニコラスの横顔、バックにクリスマスリース
2005年クリスマス。
またまた酒井さん撮影の
写真を使用しました。
表紙画像11・伏せたニッキーの写真に、10本のろうそくを立てた骨ガムと、恒例の橙のイラストを合成。2006年お正月。
ニコラス10歳の誕生日も
同時にお祝い。

メニューページなどなどを飾った写真

メニューページにあった、小さい写真の数々。
かわいい写真だったので、ここにおいておきます。
…って…
ニッキーの写真はどれもこれも、すごくかわいいと思っている私なのでした。。。

[写真]舌を少し出したニッキー [写真]車椅子を引いてへらへら笑うニッキー [写真]新聞をくわえたニッキー [写真]ボールをくわえて走るニッキー [写真]ドアを開けるニッキー
[写真]公園で遊んで満足したニッキー [写真]一生に一度のテレビ取材にて [写真]ローハイドを貰ったニッキー [写真]相棒を見上げるニッキー

無駄に作った画像…

同じイラストを元に、ボール遊び・ダンベルくわえた訓練中・リーシュを渡してくれる姿・卒業してケープをつけた姿・杖をくわえて仕事してくれる姿…と作ってみました。
こうやって成長してきたんですよ、にっちゃん(しみじみ)。
せっかく描きましたが、
同じパターンに飽きてしまったので、ダンベルバージョンまでしか公開せず。
留学当時使っていた首輪を描いたり、ケープに母校(訓練所)のロゴを入れたり、アリゾナ時代を懐かしんで作った画像です。

イラスト1・ボール編 イラスト2・ダンベル編 イラスト3・リーシュ編 イラスト4・ケープ編 イラスト5・お仕事編



ウィンドウを閉じる


(C)Yuki+Nicholas, http://blackdog.whitesnow.jp/